教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:49
回答受付終了
女の子が
1番もらって嬉しい
プレゼントは
なんですか?
やっぱり無難な
バックとか洋服とかなのかな??
プレゼントは
俺の爽やかな笑顔で
十分だろ
とか言ったら
グーパンチ飛んでくるかな??(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 06:46
なっち(34)
住まい:埼玉
飛ぶかもね笑


回答日時:
2016/03/29 06:39
ちっち(31)
住まい:秘密
グーパン飛ばないよ(≧∇≦*)
私は笑顔見れたら嬉しいけどなぁ(*´ω`*)
でも、それはプレゼントぢゃなく
日常で見せてほしいから
プレゼントはやっぱり形の残る物が
嬉しいですね(//∇//)
私に似合いそう、喜びそう、
って選んでくれたものならなんでも嬉しい(≧∇≦*)


回答日時:
2016/03/29 04:13
mina(30)
住まい:広島
爽やかな笑顔!笑
最高に爽やかだったらそれでいいです笑

アクセサリーとか洋服て
それぞれ好みとかこだわり
ありますからね〜〜(´・ω・`)

その子が欲しがってるものが
いいと思うのですが、
加湿器とか実用的なの貰えたら
嬉しいですね(*^o^*)


回答日時:
2016/03/29 03:46
蘭(34)
住まい:東京
私は料理とか作ってもらったりするの、嬉しいかも(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/29 03:23
ちはる(30)
住まい:東京
私はアクセサリーがいいな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム