
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 23:49
回答受付終了 女の子が 1番もらって嬉しい プレゼントは なんですか? やっぱり無難な バックとか洋服とかなのかな?? プレゼントは 俺の爽やかな笑顔で 十分だろ とか言ったら グーパンチ飛んでくるかな??(笑) |
|
|
|
飛ぶかもね笑
|
|
|
|
|
グーパン飛ばないよ(≧∇≦*)
私は笑顔見れたら嬉しいけどなぁ(*´ω`*) でも、それはプレゼントぢゃなく 日常で見せてほしいから プレゼントはやっぱり形の残る物が 嬉しいですね(//∇//) 私に似合いそう、喜びそう、 って選んでくれたものならなんでも嬉しい(≧∇≦*) |
|
|
|
|
爽やかな笑顔!笑
最高に爽やかだったらそれでいいです笑 アクセサリーとか洋服て それぞれ好みとかこだわり ありますからね〜〜(´・ω・`) その子が欲しがってるものが いいと思うのですが、 加湿器とか実用的なの貰えたら 嬉しいですね(*^o^*) |
|
|
|
|
私は料理とか作ってもらったりするの、嬉しいかも(*´ω`*)
|
|
|
|
|
私はアクセサリーがいいな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ