教えてモコム

質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了
ストレス解消法を教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 08:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
よく寝て、よく食べて、よく笑う(≧∀≦)
そしてよく泣く!(笑)
あとイライラしたら掃除していらないものを棄てます(≧∀≦)そしたらスッキリします!!(≧∀≦)
もう一つは、自転車を音楽を聞きながら、ぶっ飛ばしてこいで風を感じてすっきりすること!!(〃'▽'〃)もちろん、周りの安全に配慮しながら自転車をこぎながら音楽を聞いて自転車を運転します(○´∀`○)


回答日時:
2016/03/29 08:26
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
叫ぶ(^O^☆♪


回答日時:
2016/03/29 08:20
みーちゃん(45)
住まい:青森
とにかく、叫びます(笑)
発散しますょん(^_^)


回答日時:
2016/03/29 08:08
r。(27)
住まい:岡山
買い物する、寝る、ぎゅーって抱きつくかな(*ノ∀`*)


回答日時:
2016/03/29 07:04
あん(32)
住まい:愛知
甘いもの食べたいものを食べまくる!!
あと同じ方いますが、
イヤホンして音楽爆音にして熱唱(笑)(笑)


回答日時:
2016/03/29 06:49
なな(20)
住まい:東京
寝る!!!


回答日時:
2016/03/29 06:46
なっち(34)
住まい:埼玉
カラオケ、掃除、温泉、など


回答日時:
2016/03/29 06:42
ちっち(31)
住まい:秘密
カラオケ、ひたすら食べる、寝る、
泣く、ひたすらミシン、
意味なく買い物に出かける、
あちこち掃除しまくる。
↑これの何個か組み合わせたら
ストレス発散できます(*´ω`*)
まぁ、いらいらしててもたいがい
寝たら戻ります(//∇//)w


回答日時:
2016/03/29 04:25
BEST ANSWER
嶺來(42)
住まい:北海道
爆音での一人カラオケ!
(スマホ×イヤホンでの、簡易的なカラオケですが…(笑))
  
迷惑メールの送信元に、迷惑メールを何十通と逆送信!
その後、そのアドレスを着信拒否!
  
某掲示板サイトにて、ちょっと調べるのが大変な質問の内容を、わざわざ調べて回答する!
少し自分が労力を使って回答することで、質問者に後からお礼を言われたり、回答を喜ばれたりすると、それだけで達成感が得られて、幾分かストレスが解消されてたりします(笑´∀`)
  
ここ最近の私のストレス解消法でした(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム