
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 07:22
回答受付終了 谷間見せるのは平気なのは何故? |
|
|
|
谷間がないのでわかりません(`・ω・´)ノ
|
|
|
|
|
平気ではないです。(笑)
|
|
|
|
|
乳首は恥ずかしいけど、谷間は筋肉と一緒だから平気です(≧∀≦)
|
|
|
|
|
男の人が筋肉見せてる感じじゃないですか(*´ω`*)?*
女性でも、胸の為に胸筋のトレーニングして他は筋肉つけないように有酸素運動したりと努力してます* 水商売で働いてるときは、谷間を出すようになってから指名客が増えました。ガッツリ出すのは好きじゃありませんが、努力してスタイルキープしてる人の谷間と、ただ谷間を出してる人とでは全然違います♪ |
|
|
|
|
私はあまり見せないですよ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ