
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了 精子を飲むことできますか? |
|
|
|
ほんとは嫌だけど
好きな人が飲んでっていうならのむ。 |
|
|
|
|
好きな人のなら飲めます(〃∇〃)
|
|
|
|
|
飲めますけど…
飲みたくないですね( ´・ω・`) なぜ体液を飲まなければ いけないのですかね? 唾液飲んで、も同様に 無理です(´-ω-`)笑 |
|
|
|
|
苦手です…
まだ、1回しか飲んだことないですが… 飲んで!って言われたら口移しします← |
|
|
|
|
好きな人のならよろこんで飲めちゃいます♪
|
|
|
|
|
普通に無理
|
|
|
|
|
正しくは精液です。ちなみに、液体は出ても中に精子が存在しない男性もいます。
なので、精子を飲むことは不可能です。 |
|
|
|
|
私は無理です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ