
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 00:13
回答受付終了 最近、髭を生やそうか 迷ってます(´Д` ) 自分的にはかっこいいなと 思うんですけど、やっぱ女性には 不潔に見えるんですかね? 皆さんの意見を聞かせてください(^^) |
|
|
|
とゅるとゅるアゴも好きだけど
ヒゲ生やすと男臭い感じがいいです☆ |
|
|
|
|
チクチクしたやつは嫌です(>_<) フサフサがいいです! |
|
|
|
|
お髭大好き☆
いっぱい唾付けちゃうw |
|
|
|
|
前は嫌いでしたが、最近口髭のセクシーさに目覚めました。
口髭生やしている芸能人が、テレビで何か食べているのを見ると、ドキドキします。 |
|
|
|
|
私は髭生えてる方大好きです!!
もみあげからでも、口髭、あご髭たまらんです(笑) でも、ちゃんと整えて清潔にしてる限定で!! 無精髭は駄目。 |
|
|
|
|
私はヒゲある人嫌いです!!
痛いし、なんかかっこ悪い。 |
|
|
|
|
ちゅーするときに髭がチクチクして痛いから髭ない方がいいです♪
|
|
|
|
|
ヒゲ好き!
|
|
|
|
|
ひげはやしてる人って自分のひげがかっこいいって勘違いしてるんですよねー(笑)
きっとあなたもひげ無い方が良いと思う。 |
|
|
|
|
私はひげなしの方が好きですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ