
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了 好きなブランドなんですか? なんでもいいです! |
|
|
|
UNIQLO、Avail、Chambre
|
|
|
|
|
グッチとジルスチュアート(^-^)
|
|
|
|
|
クロエとkate spade(*´`)
|
|
|
|
|
DIESELです!
デニムを使った色んなデザインとかレザーがかっこいいし可愛くて好きです? |
|
|
|
|
PRADAかな〜
|
|
|
|
|
CHANEL、TORY BURCH、マイケルコース、GUCCI、フェラガモが好きなハイブランドで、普段はバッグはサマンサを使用してます…あとは洋服は普段はGUです!!コスパ命〜
よそゆきは別にアプワイザー、フィオレ、ジャスグリッシーをよく着ます |
|
|
|
|
Marc JacobsとMichael Kors
|
|
|
|
|
COACHとkate spadeです♪
ハイブランドは身の丈に合わない気がするので(゚Д゚) |
|
|
|
|
マークジェイコブスが好きです(*^^*)
女の子らしくて可愛い(*vωv)♪ シャネルとディオールも好きですけど、高くて手が届かないです…( ; ; ) |
|
|
|
|
GUCCIです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ