教えてモコム

質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了
好きなブランドなんですか?
なんでもいいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 14:19
嶺來(42)
住まい:北海道
UNIQLO、Avail、Chambre


回答日時:
2016/04/05 13:30
あきら(31)
住まい:愛知
グッチとジルスチュアート(^-^)


回答日時:
2016/04/05 13:27
マキ(35)
住まい:栃木
クロエとkate spade(*´`)


回答日時:
2016/04/05 13:23
めい(30)
住まい:東京
DIESELです!
デニムを使った色んなデザインとかレザーがかっこいいし可愛くて好きです?


回答日時:
2016/04/05 13:15
みゆ(32)
住まい:東京
PRADAかな〜


回答日時:
2016/04/05 13:13
エリ(37)
住まい:東京
CHANEL、TORY BURCH、マイケルコース、GUCCI、フェラガモが好きなハイブランドで、普段はバッグはサマンサを使用してます…あとは洋服は普段はGUです!!コスパ命〜
よそゆきは別にアプワイザー、フィオレ、ジャスグリッシーをよく着ます


回答日時:
2016/04/05 13:08
はる(32)
住まい:東京
Marc JacobsとMichael Kors


回答日時:
2016/04/05 12:56
楓(34)
住まい:愛知
COACHとkate spadeです♪

ハイブランドは身の丈に合わない気がするので(゚Д゚)


回答日時:
2016/04/05 12:51
さょ。(35)
住まい:愛知
マークジェイコブスが好きです(*^^*)
女の子らしくて可愛い(*vωv)♪
シャネルとディオールも好きですけど、高くて手が届かないです…( ; ; )


回答日時:
2016/04/05 12:37
みぃ(33)
住まい:茨城
GUCCIです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム