
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了 あなたの好きなパスタは何ですか? |
|
|
|
わたしは、たくさんの種類のチーズとナスがが入っているミートソースパスタです(〃'▽'〃)バジルが入ってると香りが引き立つから好きですね(≧∀≦)
あのモッツァレラチーズと、トマトソースがまたよく合うんですよね(〃'▽'〃) カルボナーラは家でもよく作ります(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
ナポリタン☆〜(ゝ。∂)
|
|
|
|
|
ペペロンチーノとカルボナーラが好きです!!
|
|
|
|
|
うに(*^^)v
|
|
|
|
|
昔ながらのミートソース系から、海鮮トマト系やっぱり好きー(*^^*)
|
|
|
|
|
ペペロンチーノが好きかなぁ(????)?
|
|
|
|
|
ツナとトマトのクリームパスタかジェノベーゼが好きです(^^)今の時期は菜の花とベーコンのペペロンチーネもオススメです(^^)
|
|
|
|
|
んー悩みますが…渡り蟹のパスタが好きです(*'ω'*)
|
|
|
|
|
ペスカトーレがいい
海鮮いっぱい(^_^;) |
|
|
|
|
ジェノベーゼです!
バジルのソースが好きです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ