教えてモコム

質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了
あなたの好きなパスタは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 22:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、たくさんの種類のチーズとナスがが入っているミートソースパスタです(〃'▽'〃)バジルが入ってると香りが引き立つから好きですね(≧∀≦)
あのモッツァレラチーズと、トマトソースがまたよく合うんですよね(〃'▽'〃)
カルボナーラは家でもよく作ります(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/06 22:16
さきめろ?(31)
住まい:東京
ナポリタン☆〜(ゝ。∂)


回答日時:
2016/04/06 22:05
はる(37)
住まい:秋田
ペペロンチーノとカルボナーラが好きです!!


回答日時:
2016/04/06 21:50
りおな(31)
住まい:宮城
うに(*^^)v


回答日時:
2016/04/06 21:42
あゆ(36)
住まい:東京
昔ながらのミートソース系から、海鮮トマト系やっぱり好きー(*^^*)


回答日時:
2016/04/06 21:37
サクラ(31)
住まい:大阪
ペペロンチーノが好きかなぁ(????)?


回答日時:
2016/04/06 21:36
桃(35)
住まい:東京
ツナとトマトのクリームパスタかジェノベーゼが好きです(^^)今の時期は菜の花とベーコンのペペロンチーネもオススメです(^^)


回答日時:
2016/04/06 21:27
なゆ(31)
住まい:東京
んー悩みますが…渡り蟹のパスタが好きです(*'ω'*)


回答日時:
2016/04/06 21:10
あき(40)
住まい:宮城
ペスカトーレがいい
海鮮いっぱい(^_^;)


回答日時:
2016/04/06 20:41
はな(33)
住まい:東京
ジェノベーゼです!
バジルのソースが好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム