
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 00:52
回答受付終了 毎日女性会員の方には癒して頂いて感謝してます(^^) アダルト向きではない会員さんには失礼な質問になるかもですが 自分はセックスの時 女性から言われる前に必ず自分からゴムをつけて挿入してます。 けど、今までの経験で 今時ゴムつけるの?生が良いから外して!萎える。 と、言われる事が多かったのですが 男性から率先してゴムつけるのがマナーだと思っていたのですが 女性的目線では 自分の行為は萎える行為だったのでしょうか? よろしければ意見もらえると嬉しいです! |
|
|
|
ううん!全然そんなことない!
むしろ素敵な男性!!!!!! ずっとそのままでいて下さい(*'-'*) たっくんさんみたいな男性が もっともっと増えると嬉しいです |
|
|
|
|
ゴムつけてくれる男性とか
それだけで優しいなぁ、 愛されてるなって思います!! そのままでいてください!! |
|
|
|
|
たっくんさん、とっても素敵だと思います(o^−^o)
結婚前提のお付き合いや、結婚されている仲で子どもを望んでいらっしゃるならお二人合意の元で生でしたらいいと思いますが、 もしお互いに結婚や子作りを考えていないのであれば、自分達のためにも避妊はしっかり意識した方が良いと思うので。 |
|
|
|
|
私も素敵だと思います(*^^*)
付けてっていうより、 男性から付けて下さった方が良いです。 その方が好感が持てます(*´∀`) |
|
|
|
|
私は全然萎えません!!
言わなくてもつけてくれるとか むしろちゃんと自分のこと考えてくれてるんやなって 嬉しくなります(^ω^) こんなこと言うのはよくないかもしれませんが、 生だの中だしだの言ってる男性より全然魅力的です! 女の子がつけなくてもいいって言うなら それでもいいのかもしれませんが、 自分の快楽ばかり優先して付けずにするのは なにかあったらどうするん? 責任とれるの?って思っちゃいます(´・_・`) |
|
|
|
|
私的にはすごく嬉しい!
そーゆーことを 当たり前にできる人がいい!! 最近ここにいても生、中だし、 とか言う人ばかりで嫌でした。 女の子をなんだと思ってるの?って 言いたくなります(´・・`) 気持ちいいことと体やもしもの妊娠のことを 考えることができるあなたは 素敵だと思う(*´ω`*) |
|
|
|
|
付けようとしてくれる気持ちが嬉しい!女の子側が付けなくても平気って言うなら相手に任せるべきだけどやっぱり最初は付けようとしてくれた方が病気とかの心配が減る(=゚ω゚)ノ
|
|
|
|
|
避妊や病気を防ぐためなのに、
いまどき と言う言葉は何か違いますね。 |
|
|
|
|
素敵だと思います(´ー`)
女の子からはなかなか言えないからそういう心がけ大事(>_<) 気持ちいだけを優先して無責任な人が多い世の中なので、そういうしっかりしてるのを見るともっと頼りがいあって頼りたくなりますね(´-`).。oO( |
|
|
|
|
はじめまして( ^ω^ )
あたし的にゎ付けてほしいかなー。 確かに生ゎめちゃくちゃ気持ちいい ですけどなにかあってからでゎ…… だと遅いと思ってます(;_;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ