
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了 低身長の男はキライですか? |
|
|
|
私自身が150前後くらいだから、あまり気にならないです。
それに、少し前にテレビで女性の方が背の高いカップル特集されているのをみたことがあるので、昔ほど身長を気にしてる女性は減ったんかな?って思いました。 |
|
|
|
|
自分より身長が高ければいいかな!
|
|
|
|
|
嫌いじゃないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ