教えてモコム

質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了
低身長の男はキライですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 17:16
えりか(37)
住まい:栃木
私自身が150前後くらいだから、あまり気にならないです。
それに、少し前にテレビで女性の方が背の高いカップル特集されているのをみたことがあるので、昔ほど身長を気にしてる女性は減ったんかな?って思いました。


回答日時:
2016/04/08 17:13
nico(25)
住まい:神奈川
自分より身長が高ければいいかな!


回答日時:
2016/04/08 17:00
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
嫌いじゃないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム