
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了 みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか? |
|
|
|
ありです!
同性の友達や彼氏には 話せないこともありますから(*^_^*) |
|
|
|
|
ありです!実際異性の友達が居ます。
相談したり、好きな人出来た!とか本当に気兼ねなく話せて楽です。 何より男目線の意見をくれるので新鮮です(´∀`*) |
|
|
|
|
ありだと思います。人として尊敬する気持ちがあって、思い遣りって一方通行ではなく築くもので、気づけばものすごい大切に思うことに男女は関係ないケースもあると思いますから。
|
|
|
|
|
ありです
|
|
|
|
|
なしです。。
そういう人欲しいなあって思っても、中々難しくてお友達になれたことないです(>_<) |
|
|
|
|
ありだとは思いますよ!!
だけど親友からの六年付き合って結婚しましたが…(・д・) |
|
|
|
|
人によりますがあります!
|
|
|
|
|
あり(*´ω`*)
でもどこかで一線超えてしまうのが ほとんどです( ̄∀ ̄)w |
|
|
|
|
ありです♪
なんの問題もなく仲良くしてます☆ |
|
|
|
|
ありです\(^o^)/
理由なんてないけど 実際男の親友みたいに仲いい人いるけど 相手には彼女もいるし お互いなんとも思ってないので(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ