教えてモコム

質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了
みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 07:57
ai<3(34)
住まい:大阪
ありです!
同性の友達や彼氏には
話せないこともありますから(*^_^*)


回答日時:
2016/04/12 07:38
すず(31)
住まい:千葉
ありです!実際異性の友達が居ます。
相談したり、好きな人出来た!とか本当に気兼ねなく話せて楽です。
何より男目線の意見をくれるので新鮮です(´∀`*)


回答日時:
2016/04/12 07:11
もも(46)
住まい:大阪
ありだと思います。人として尊敬する気持ちがあって、思い遣りって一方通行ではなく築くもので、気づけばものすごい大切に思うことに男女は関係ないケースもあると思いますから。


回答日時:
2016/04/12 07:04
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
ありです



回答日時:
2016/04/12 06:59
rina(33)
住まい:東京
なしです。。
そういう人欲しいなあって思っても、中々難しくてお友達になれたことないです(>_<)


回答日時:
2016/04/12 06:37
あゆ(36)
住まい:東京
ありだとは思いますよ!!
だけど親友からの六年付き合って結婚しましたが…(・д・)


回答日時:
2016/04/12 06:27
なっち(34)
住まい:埼玉
人によりますがあります!


回答日時:
2016/04/12 04:27
ちっち(31)
住まい:秘密
あり(*´ω`*)
でもどこかで一線超えてしまうのが
ほとんどです( ̄∀ ̄)w


回答日時:
2016/04/12 04:18
まおちゃ(34)
住まい:東京
ありです♪
なんの問題もなく仲良くしてます☆


回答日時:
2016/04/12 04:11
ぁぃ(22)
住まい:秘密
ありです\(^o^)/
理由なんてないけど
実際男の親友みたいに仲いい人いるけど
相手には彼女もいるし
お互いなんとも思ってないので(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム