教えてモコム

質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了
たくさんの回答ありがとうございました。
皆さんの料理食べたいなって思いました。
今回の質問です。
今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 08:27
すず(31)
住まい:千葉
牡蠣がダメですね…匂いと味が好きじゃない(つд⊂)
ただ、家で牡蠣フライとかたまに出るので
食べられる様にはしたいんですけどなかなか難しいです


回答日時:
2016/04/13 08:22
みーちゃん(45)
住まい:青森
苦手なものゎ天ぷらと、おそばです。
サクサク衣ならとてもいいんですが、少し冷めちゃうと食べれないです( ω-、)おそばゎなんとなく口当たりが苦手です。好きだったらごめんなさい(。>д<)


回答日時:
2016/04/13 08:14
りとる(29)
住まい:秘密
メロンだけは無理…拒否反応出る


回答日時:
2016/04/13 08:06
ゆめの(35)
住まい:東京
セロリたべれなーい(>_<)


回答日時:
2016/04/13 07:55
みい(32)
住まい:神奈川
ネギが嫌いです
薬味のネギとかならいいんだけど
鍋とかのトロっとしたやつはダメです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム