
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了 たくさんの回答ありがとうございました。 皆さんの料理食べたいなって思いました。 今回の質問です。 今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。 教えてください。 |
|
|
|
牡蠣がダメですね…匂いと味が好きじゃない(つд⊂)
ただ、家で牡蠣フライとかたまに出るので 食べられる様にはしたいんですけどなかなか難しいです |
|
|
|
|
苦手なものゎ天ぷらと、おそばです。
サクサク衣ならとてもいいんですが、少し冷めちゃうと食べれないです( ω-、)おそばゎなんとなく口当たりが苦手です。好きだったらごめんなさい(。>д<) |
|
|
|
|
メロンだけは無理…拒否反応出る
|
|
|
|
|
セロリたべれなーい(>_<)
|
|
|
|
|
ネギが嫌いです
薬味のネギとかならいいんだけど 鍋とかのトロっとしたやつはダメです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ