教えてモコム

質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了
みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 16:20
しお(36)
住まい:秘密
小学校は地元のバレーボールグラブ
中学はバレー部
高校は書道部
大学は所属なし

でした♪


回答日時:
2016/04/14 16:16
ちっち(31)
住まい:秘密
吹奏楽部です(≧∇≦*)
トランペット吹いてました(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/14 16:06
あかね(31)
住まい:東京
バトン部でした?
チアリーダーみたいな感じです(*^-^*)


回答日時:
2016/04/14 16:05
yuka(38)
住まい:宮城
あたしは帰宅部ー(。>д<)


回答日時:
2016/04/14 16:01
の子(36)
住まい:群馬
バスケ部でした♪♪♪
おかげで太ももが筋肉で太く、大して身長伸びないのに足が短いです(T ^ T)


回答日時:
2016/04/14 15:57
みぃ(33)
住まい:茨城
吹奏楽部です!


回答日時:
2016/04/14 15:54
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
バドミントン…中高ずっとやってました^ ^


回答日時:
2016/04/14 15:53
ちはる(30)
住まい:東京
バレー部でした!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム