
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了 みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー? |
|
|
|
小学校は地元のバレーボールグラブ
中学はバレー部 高校は書道部 大学は所属なし でした♪ |
|
|
|
|
吹奏楽部です(≧∇≦*)
トランペット吹いてました(*´ω`*) |
|
|
|
|
バトン部でした?
チアリーダーみたいな感じです(*^-^*) |
|
|
|
|
あたしは帰宅部ー(。>д<)
|
|
|
|
|
バスケ部でした♪♪♪
おかげで太ももが筋肉で太く、大して身長伸びないのに足が短いです(T ^ T) |
|
|
|
|
吹奏楽部です!
|
|
|
|
|
バドミントン…中高ずっとやってました^ ^
|
|
|
|
|
バレー部でした!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ