
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 14:02
回答受付終了 皆さんはエッチで奥に当たるぐらい突かれるのって気持ちいいものなんですか? なんか奥に当たるのは痛いって見た事がありまして実際はどうなのかなと? |
|
|
|
私は好きです。
奥までもっと突いて!!!とお願いしちゃいます! 人それぞれぢゃないですかね(*´ー`)ゞ |
|
|
|
|
当たりすぎは痛いけど、あたるのは気持ちいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ