
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 02:02
回答受付終了 好きな人を振り向かせる為に、とったことのある行動・手段を教えてください。 |
|
|
|
何もしないですね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
私は相手の視界に入ります!笑
目があったら会釈して それを何回も何十回もして だんだん挨拶するようになって 話すようになって メールするようになって って感じで じわじわアピースしました!笑 |
|
|
|
|
この時代には珍しく手書きのラブレターを書きました(笑)
それでもダメだったので、トイレを聞くフリをして頑張って話しかけてアプローチしました(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
告白はできないけど
毎日連絡したり どんな行動してるかは自分でわからないけど 周りの人みんなに好きなんやろ?っち 気付かれてその相手にも気付かれてます(笑) 気付かれたあと恥ずかしくて 連絡とかできないでいると 相手からなんで連絡くれんの?っち 連絡がきます( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
私は好きな人には思っていることと反対のことを言ってしまいます。
振り向かせるためとかではないけど、飲みに行く人はわりといるとかあなた以外にもいるよみたいなことを言ってしまいます。 今は素直になる努力をしてます。 相手によるかもしれませんが、他にもいるなんて発言されたら男の方は嫌ですよね。 今更ながら後悔してます。 質問の答えになってないですね(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ