教えてモコム

質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了
質問です。
皆さんは辛いものは好きですか?
それとも甘い物が好きですか?
料理名とか教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 07:29
れいな(29)
住まい:東京
ペペロンチーノとカルボナーラが大好きです(*^^*)
オリーブオイルと唐辛子とニンニクの相性良すぎ!!

そのあとは甘いチョコレートケーキで口の中リセットしたい(^q^)


回答日時:
2016/04/19 06:22
なっち(34)
住まい:埼玉
両方好きです!


回答日時:
2016/04/19 05:53
ちっち(31)
住まい:秘密
辛いの食べられません(´・ ・`)
甘いのだーーーーーーい好き(//∇//)
辛いものは塩コショウ系の辛いのは
大好きです(*´艸`*)
でもわさび、唐辛子、とかそーゆー辛いのは
全然だめです(><)


回答日時:
2016/04/19 04:42
Rico(36)
住まい:東京
辛いものが大好物です^_^中本の北極ラーメンが1番すきです^ ^


回答日時:
2016/04/19 04:13
BEST ANSWER
ゆめ(39)
住まい:北海道
辛いものはキムチ鍋、チャンジャ、たこわさが好きです(*´艸`)
お酒のお供に!
甘いものはあんまりくどいもの(生クリームとか)は好きじゃないですが、アップルパイは大好きです!


回答日時:
2016/04/19 03:55
みづき(37)
住まい:東京
辛いもの。麻婆豆腐、好きです。
あとは、甘いものだと、杏仁豆腐とか。
たくさん食べたいなあ(*^^*)


回答日時:
2016/04/19 03:49
美脚お姉(38)
住まい:東京
辛いものは、キムチとか好きですよ(#^.^#)
辛すぎると食べれないけど(笑)
甘いものも好きで、つぶあんとチョコレートは無性に食べたくなる時があります(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム