
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了 質問です。 皆さんは辛いものは好きですか? それとも甘い物が好きですか? 料理名とか教えてください。お願いします。 |
|
|
|
ペペロンチーノとカルボナーラが大好きです(*^^*)
オリーブオイルと唐辛子とニンニクの相性良すぎ!! そのあとは甘いチョコレートケーキで口の中リセットしたい(^q^) |
|
|
|
|
両方好きです!
|
|
|
|
|
辛いの食べられません(´・ ・`)
甘いのだーーーーーーい好き(//∇//) 辛いものは塩コショウ系の辛いのは 大好きです(*´艸`*) でもわさび、唐辛子、とかそーゆー辛いのは 全然だめです(><) |
|
|
|
|
辛いものが大好物です^_^中本の北極ラーメンが1番すきです^ ^
|
|
|
|
|
辛いものはキムチ鍋、チャンジャ、たこわさが好きです(*´艸`)
お酒のお供に! 甘いものはあんまりくどいもの(生クリームとか)は好きじゃないですが、アップルパイは大好きです! |
|
|
|
|
辛いもの。麻婆豆腐、好きです。
あとは、甘いものだと、杏仁豆腐とか。 たくさん食べたいなあ(*^^*) |
|
|
|
|
辛いものは、キムチとか好きですよ(#^.^#)
辛すぎると食べれないけど(笑) 甘いものも好きで、つぶあんとチョコレートは無性に食べたくなる時があります(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ