
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了 質問です。 人の事を羨ましく思う事はありますか? それはどんな事ですか? 教えてください。 |
|
|
|
定期の休みがあるひとかな(´・ω・`) |
|
|
|
|
いつも笑顔が絶えない人を見たとき!
|
|
|
|
|
何もかも、すべてうまくいってる人
|
|
|
|
|
独身の綺麗な魅力的な女性(TT)
|
|
|
|
|
あります。
結婚している人や子供がいる人をみると、良いなぁ〜。私も早く結婚したい、子供欲しいなぁ〜って思っちゃいます>_< |
|
|
|
|
尊敬できる人と
出会った時 羨ましいです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ