教えてモコム
質問日時:2016/04/21 23:43
回答受付終了
最近、何も楽しくありません。
自分を責めて、独りで落ち込んで泣いています。
みなさんにはそういう経験ないですか
もしあればどう立ち直ったか教えていただけないでしょうか
登録後に質問できるよ♪
≪前へ
|
下へ
|
次へ≫
回答日時:
2016/04/22 01:23
ちはる(30)
住まい:
東京
そういうときは自分の好きなことをします。
私は食べるのが好きだからひたすら食べるかなぁ。
≪前へ
|
上へ
|
次へ≫
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
携帯ライブチャット
モコム