
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了 ここを利用している女性の皆様に質問です。 ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか? 嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか? 色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。 |
|
|
|
割り切ってやってるんで、無いです。
|
|
|
|
|
妬いちゃいます。
私は他の男性と絡むなと言われたら 絡まないでその人とだけやり取りします。 |
|
|
|
|
やっぱりちょっとやいちゃう。(´・ω・`)
|
|
|
|
|
止めてもするから勝手にしろ。と思う
|
|
|
|
|
嫉妬します。
|
|
|
|
|
多少やきもちやいちゃいます…
特に私の相手してくれなくて 他の子メインとかだと凹む(TT) |
|
|
|
|
私は、ちょっと妬けますね。
|
|
|
|
|
やきもち。。。。
|
|
|
|
|
私はちょっと妬いちゃいます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ