教えてモコム

質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了
ここを利用している女性の皆様に質問です。
ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか?
嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか?
色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 09:07
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
割り切ってやってるんで、無いです。


回答日時:
2016/04/22 08:55
ゆうり(26)
住まい:千葉
妬いちゃいます。
私は他の男性と絡むなと言われたら
絡まないでその人とだけやり取りします。


回答日時:
2016/04/22 08:40
ゆめの(35)
住まい:東京
やっぱりちょっとやいちゃう。(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/22 08:37
まりなさん(26)
住まい:静岡
止めてもするから勝手にしろ。と思う


回答日時:
2016/04/22 08:14
あみゅん(39)
住まい:北海道
嫉妬します。


回答日時:
2016/04/22 08:12
ちっち(31)
住まい:秘密
多少やきもちやいちゃいます…
特に私の相手してくれなくて
他の子メインとかだと凹む(TT)


回答日時:
2016/04/22 07:49
AZU (35)
住まい:香川
私は、ちょっと妬けますね。


回答日時:
2016/04/22 07:48
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
やきもち。。。。


回答日時:
2016/04/22 07:46
ちはる(30)
住まい:東京
私はちょっと妬いちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム