
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 07:30
回答受付終了 初めてフェラしたのはいつですか? どんな感じしました? |
|
|
|
19です。あ、こんなもん?って思っちゃいました(笑)
|
|
|
|
|
高校2年生の時で、何かしょっぱかったです。笑
|
|
|
|
|
高校二年生のときですっ
|
|
|
|
|
15さいです(^-^)
初めては緊張したなぁ(>_<) |
|
|
|
|
中3です\(^o^)/
うわ〜(>_<)て感じでした(笑) |
|
|
|
|
中2だったかな^^;
カスが付いてて汚くて、あんまり気が進まなかったような(>_<) |
|
|
|
|
中3かな(><)
顎痛い… でしたw でも気持ちよさそうにしてくれるから がんばっちゃいます(≧∇≦*) |
|
|
|
|
19歳のときです!(*´艸`)
純粋だったのでなかなかの試練でした・・・笑 |
|
|
|
|
20のときです。
こ、これがちんこか…!って感じでしたね…笑 |
|
|
|
|
16歳です。
口にいれるのはかなり抵抗がありましたね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ