
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了 初めて精子を飲んだのはいつですか? どんな感じしました? |
|
|
|
中3でした!初体験の相手で
相手は中1…今考えればまだ子供(笑) でも甘く感じた! その後に付き合った彼氏は年上で 社会人だったけど苦かった(笑) 前日に食べたものなのか… 歳のせいなのか(笑) でもその人によって味が違う気がします!! |
|
|
|
|
15のときです(●´ω`●)
勢いで(笑) |
|
|
|
|
中3かなー(´・ω・`)
おぇーなる(´・ω・`) |
|
|
|
|
16のときです!
まずかったwww |
|
|
|
|
中3のとき!大好きだった彼氏(同い年)がお口の中に出してくれました〜〜(^O^)
わたしと会う前に何回か出して、念入りに洗ってくれてたみたいで、無味無臭な上にしゃびしゃびでした(笑) だから他の人のするときはニオイも味も気になる、、濃すぎてむせる、笑 |
|
|
|
|
中学のときかな?
にがぁぁぁってなったw |
|
|
|
|
18の時かな??
口に残ると何飲んでも消えない苦さ‥‥ |
|
|
|
|
20歳かな?
不味いですけど… |
|
|
|
|
20のころです。
なんか、モヤシ汁って感じの味! |
|
|
|
|
大学生の時かな?おえってなりました(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ