教えてモコム

質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了
初めて精子を飲んだのはいつですか?
どんな感じしました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 11:28
mei(35)
住まい:青森
中3でした!初体験の相手で
相手は中1…今考えればまだ子供(笑)

でも甘く感じた!

その後に付き合った彼氏は年上で
社会人だったけど苦かった(笑)

前日に食べたものなのか…
歳のせいなのか(笑)

でもその人によって味が違う気がします!!


回答日時:
2016/04/23 10:40
かほ(28)
住まい:広島
15のときです(●´ω`●)
勢いで(笑)


回答日時:
2016/04/23 10:31
るい(29)
住まい:北海道
中3かなー(´・ω・`)
おぇーなる(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/23 10:22
あい(32)
住まい:神奈川
16のときです!
まずかったwww


回答日時:
2016/04/23 10:17
まろん(28)
住まい:秘密
中3のとき!大好きだった彼氏(同い年)がお口の中に出してくれました〜〜(^O^)
わたしと会う前に何回か出して、念入りに洗ってくれてたみたいで、無味無臭な上にしゃびしゃびでした(笑)
だから他の人のするときはニオイも味も気になる、、濃すぎてむせる、笑


回答日時:
2016/04/23 09:47
りのん(29)
住まい:熊本
中学のときかな?
にがぁぁぁってなったw


回答日時:
2016/04/23 09:23
SANA(33)
住まい:東京
18の時かな??
口に残ると何飲んでも消えない苦さ‥‥


回答日時:
2016/04/23 09:19
まおちゃ(34)
住まい:東京
20歳かな?
不味いですけど…


回答日時:
2016/04/23 08:56
すけべナースぴょん⊂((・x・))⊃(36)
住まい:愛知
20のころです。
なんか、モヤシ汁って感じの味!


回答日時:
2016/04/23 07:53
BEST ANSWER
はる(32)
住まい:東京
大学生の時かな?おえってなりました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム