
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 23:01
回答受付終了 エッチが終わった後も勃起が収まらない人の事をどう思われますか? |
|
|
|
イった後の方が感じやすいと知ってからはめちゃくちゃ弄りますね。
ようやく終わったここからが本番!っていう気分です。 切ない声で喘ぐ男性をみるとなんだか可愛く感じます。 |
|
|
|
|
元気だなぁ〜と思うのと
物足りないのかなってゆー 不安もあるかな(´・ ・`) 満足してくれなかったのかな…とか 考えちゃう(><) |
|
|
|
|
元気だねーくらいです
|
|
|
|
|
私はいいと思いますよ(*>ω<*)
その人ともっとしたいと思ってるみたいで(*'-'*) 愛されてるなぁ〜と感じます(●'w'●) というか、私のこともっと感じたいんだと 思っちゃいます(^∀^)♪ |
|
|
|
|
え〜可愛い(○^ω^○)疲れてたらお口でしてあげる♪
|
|
|
|
|
終わってから余韻を楽しめない男性よりはイイと思います。
私なら「もう一回しよっ?」っておねだりしちゃうかも…// |
|
|
|
|
性欲があると思います(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ