
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 05:35
回答受付終了 初めてクンニされたとき、どんな感じでした? |
|
|
|
体が溶けそうでした。(//ω//)♪
|
|
|
|
|
すごく気持ちよくてびくびくしたぁー(*´∇`*)
|
|
|
|
|
びくびくしましたあ(〃ω〃)
もっといっぱいなめてほしいって 思っちゃいました(〃ω〃) |
|
|
|
|
まだ経験ないです( ´・ω・`)
恥ずかしくて嫌って拒否ってしまうので(´;ω;`) |
|
|
|
|
柔らかくてあったかくて、興奮が止まらなかった(*ノωノ)笑
においやばいって言われたwww しょっぱいとかすっぱいとも言われたなぁ、、 雨上がりの公園の遊具の上でされちゃいました!今年のバレンタインの夜! だから身体が雨水で濡れたし、寒かった(笑) |
|
|
|
|
恥ずかしいのと
匂いとかしないのかな(><) ってゆー不安でしたね(><) でもおいしい、って言われたり たくさん舐められると すっごく気持ちよくて とろけちゃいそうで おかしくなっちゃいました(//∇//) |
|
|
|
|
すごい柔らかくて気持ちいい(笑)
おいしいっていわれてはずかしかった(笑) |
|
|
|
|
そんなところ舐めるの?って
びっくりしたし恥ずかしかったけど 気持ちよくてたまらなかったです/// |
|
|
|
|
1番恥ずかしいところ、汚いところを舐めてくれるので、すごく愛を感じます/////
|
|
|
|
|
めっちゃ恥ずかしかった!!そんなとこに顔つけないでーー!!!ってなった!!
でも舌って柔らかいから、優しくて気持ちいいんですよね(ノ∀\*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ