教えてモコム

質問日時:2016/04/26 12:16
回答受付終了
年上と年下どっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/26 21:25
みぃ(36)
住まい:佐賀
年上も年下もそれぞれの
良いところがあるので
どちらかは選べませんが、
一緒に居て落ち着く方がいいです(*´ `*)


回答日時:
2016/04/26 21:13
みさ(35)
住まい:東京
年上がすきだなぁ、、、


回答日時:
2016/04/26 21:01
Har.(35)
住まい:三重
年上が好きっ((´^ω^))

でも年下も可愛いーっ!!!

好きになったら年齢は
気になりませんヾ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/26 20:29
かおち(30)
住まい:岡山
年上!!3歳以上は上がいー!


回答日時:
2016/04/26 20:23
ととさん(32)
住まい:埼玉
年上の人に甘えられたらやばいです(笑)


回答日時:
2016/04/26 20:10
るい(29)
住まい:北海道
絶対年上ww


回答日時:
2016/04/26 20:07
ゆり(36)
住まい:埼玉
絶対年上!って思ってたけど、
最近は年下といいなぁって思います∩^ω^∩
年下ってすごく可愛く感じますね!


回答日時:
2016/04/26 19:31
なっちゃん(32)
住まい:愛知
私は年齢とか気にしないからどちらでもいいかなー?
好きで幸せならなんでもよし(*¨*)


回答日時:
2016/04/26 19:21
華(36)
住まい:千葉
華を大切にしてくれるならどっちでも(*^o^*)


回答日時:
2016/04/26 19:09
みい(32)
住まい:神奈川
両方
年上の落ち着きや包容感
年下の年下に思えないような
俺が守ってやるみたいな感じがきゅん
好きになったら歳は関係ないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム