
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/26 12:16
回答受付終了 年上と年下どっちが好きですか? |
|
|
|
年上も年下もそれぞれの
良いところがあるので どちらかは選べませんが、 一緒に居て落ち着く方がいいです(*´ `*) |
|
|
|
|
年上がすきだなぁ、、、
|
|
|
|
|
年上が好きっ((´^ω^))
でも年下も可愛いーっ!!! 好きになったら年齢は 気になりませんヾ(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
年上!!3歳以上は上がいー!
|
|
|
|
|
年上の人に甘えられたらやばいです(笑)
|
|
|
|
|
絶対年上ww
|
|
|
|
|
絶対年上!って思ってたけど、
最近は年下といいなぁって思います∩^ω^∩ 年下ってすごく可愛く感じますね! |
|
|
|
|
私は年齢とか気にしないからどちらでもいいかなー?
好きで幸せならなんでもよし(*¨*) |
|
|
|
|
華を大切にしてくれるならどっちでも(*^o^*)
|
|
|
|
|
両方
年上の落ち着きや包容感 年下の年下に思えないような 俺が守ってやるみたいな感じがきゅん 好きになったら歳は関係ないです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ