教えてモコム

質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了

好きになった人に相手がいたとしたら
皆さんはどうしますか?

※既に結婚している場合は除きます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 08:20
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
奪おうとかは思わないです…相手の方と幸せでいてくれればそれで

乗り換える人なんてむしろ興味ない


回答日時:
2016/04/27 08:02
。(28)
住まい:秘密
奪おうとか隙あれば…とは絶対に思えません(´・_・`)
誰かと付き合っている以上、相手の人と幸せでいてほしいと思います♪


回答日時:
2016/04/27 07:55
あみゅん(39)
住まい:北海道
諦めます。


回答日時:
2016/04/27 07:52
なっち(34)
住まい:埼玉
既婚者であっても彼氏がいても、好きなものは好き。
好きでいます!

ただ奪おうとまでは思いません。


回答日時:
2016/04/27 07:51
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
諦めずその人の一番にはなれなくても
何らかの形で支えます。
その人の幸せを考えます。


回答日時:
2016/04/27 07:32
ぁぃ(22)
住まい:秘密
付き合うとかは諦めるかな(>_<)!
なんでも相談できる友達とかになりたい!!


回答日時:
2016/04/27 07:29
かおち(30)
住まい:岡山
諦めず振り向かす!!


回答日時:
2016/04/27 07:23
みい(32)
住まい:神奈川
諦めないし絶対好きにさせるっ
それが無理でも近くにはいたいかな
浮気とかじゃなく


回答日時:
2016/04/27 07:19
すず(34)
住まい:東京
その人たちが本当に両思いなら
しょうがないなーって思えるけど
少しでも可能性があるなら頑張る!
でも浮気相手になったら
そこまでの関係で終わりそうだから
連絡取って相談のったりはするけど
一線を越えたらダメだと思うなぁ〜。


回答日時:
2016/04/27 07:12
なぎさ(38)
住まい:広島
あ、私実際そこから付き合えたことあります(・д・)ノ
そこまで好き好きアピールはしなかったけど、頑張りました!!
相手がもう冷めてたのもあるかもしれませんが、いつの間にか別れてて…私に告白してくれました(*^^*)

諦めずにさりげないアピールですかね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム