
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了 好きになった人に相手がいたとしたら 皆さんはどうしますか? ※既に結婚している場合は除きます! |
|
|
|
奪おうとかは思わないです…相手の方と幸せでいてくれればそれで
乗り換える人なんてむしろ興味ない |
|
|
|
|
奪おうとか隙あれば…とは絶対に思えません(´・_・`)
誰かと付き合っている以上、相手の人と幸せでいてほしいと思います♪ |
|
|
|
|
諦めます。
|
|
|
|
|
既婚者であっても彼氏がいても、好きなものは好き。
好きでいます! ただ奪おうとまでは思いません。 |
|
|
|
|
諦めずその人の一番にはなれなくても
何らかの形で支えます。 その人の幸せを考えます。 |
|
|
|
|
付き合うとかは諦めるかな(>_<)!
なんでも相談できる友達とかになりたい!! |
|
|
|
|
諦めず振り向かす!!
|
|
|
|
|
諦めないし絶対好きにさせるっ
それが無理でも近くにはいたいかな 浮気とかじゃなく |
|
|
|
|
その人たちが本当に両思いなら
しょうがないなーって思えるけど 少しでも可能性があるなら頑張る! でも浮気相手になったら そこまでの関係で終わりそうだから 連絡取って相談のったりはするけど 一線を越えたらダメだと思うなぁ〜。 |
|
|
|
|
あ、私実際そこから付き合えたことあります(・д・)ノ
そこまで好き好きアピールはしなかったけど、頑張りました!! 相手がもう冷めてたのもあるかもしれませんが、いつの間にか別れてて…私に告白してくれました(*^^*) 諦めずにさりげないアピールですかね(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ