
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:22
回答受付終了 もし好きになった人が後で身体障害者だったことがわかったらあなたならどうようにします?ファイナルアンサー |
|
|
|
関係ありません!!
|
|
|
|
|
好きな気持ちにかわりゎないので、
体調面でゎ支えるので、私の精神面を支えてもらいたいです♪ |
|
|
|
|
障害者だから付き合えないとか、付き合ってたけど別れるってあんまりだと思う。
それは最初から好きじゃなかったんだと思う。 すきなら支えたいし、力になりたい! 頼って欲しいって思う。 |
|
|
|
|
その部分含めて好きになっちゃうんじゃないかなあ。
まあ、その時にならないと分からないけど。 なんかね、だいたい相手のマイナスな部分って、 逆にそそられたりするんだよね。。笑 |
|
|
|
|
本当に好きな相手なら
全力で支えるんじゃないかな。 |
|
|
|
|
私の親戚や家族に障害者がいます。
正直、大変なことも理解していますが 好きならもうしょうがないですよね〜! だし、今健常者と付き合ってるからって この先障害者にならない保証はないので 同じことかなって思います〜 |
|
|
|
|
好きならなるべく支えたい気持ちもあるけど
それだけぢゃだめな気もする。 その時になってみないとわかんない事もある。 |
|
|
|
|
好きだけじゃどうにもならないこともある。
|
|
|
|
|
あの、最近話題のニュースの件でしょうか?
正直覚悟がいりますよね。 まず身体障害者である方が 話しておくべきであると考えます。 信頼する相手をのぞむんだったら。。 そこで受け入れてくれる人じゃないと うまくいかないとおもうので。。 |
|
|
|
|
差別じゃないですが、やっぱり「好きだから」だけではどうにもならないことだと思うのでじっくり考えます(´-ω-`)
どんな障害で世の中どこまでその障害に対しサポートされているか勉強します(・ω・`) 自分には荷が重すぎたら相手のためにもならないので、好きだけど諦めますね(ノω<;) 支えられる範囲なら相手が私で良ければ是非頼ってほしいです♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ