教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 21:48
美緒(30)
住まい:秘密
サーモンと芽ネギです(*^o^*)笑


回答日時:
2016/04/27 21:38
ちっちゃん(34)
住まい:神奈川
なまもの食べれないので納豆巻き!


回答日時:
2016/04/27 21:31
かお(31)
住まい:千葉
サーモン??いろいろ頼んでまたサーモン??最後もサーモン??


回答日時:
2016/04/27 20:58
まお(31)
住まい:東京
えんがわかサーモンです(*´▽`*)


回答日時:
2016/04/27 20:52
さち(36)
住まい:秘密
エビ!!!!
エビ大好き!!!!


回答日時:
2016/04/27 20:36
モカ(37)
住まい:北海道
えんがわー!!


回答日時:
2016/04/27 20:32
華(36)
住まい:千葉
うに(*^o^*)


回答日時:
2016/04/27 19:39
まろ.(33)
住まい:秘密
お寿司屋さんだと、注文の順番とか…わからないので、その時期オススメのもの聞いちゃいますー!(笑)
なんでも好きなのでおまかせですね♪


回答日時:
2016/04/27 19:25
なっち(34)
住まい:埼玉
びんとろかな?


回答日時:
2016/04/27 19:12
まおちゃ(34)
住まい:東京
はまち 

他はまぐろやかつお、さんま

私の場合はサーモンは匂いが独特すぎて苦手


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム