
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了 もしよければ好きな歌手、歌教えてください! |
|
|
|
もう解散しちゃったけどガーネットクロウが多分、永遠に好きです^ ^
あと、最近はケツメイシが好きです^ ^ |
|
|
|
|
乃木坂です!
|
|
|
|
|
L'Arc〜en〜Ciel!!!
好きな曲を選ぶのも難しいけど アルバムはrayとarkが入りやすいかも(*´ω`*) |
|
|
|
|
三代目JSB 、EXILE 、UA 、椎名林檎、中島美嘉が、
大好きです。 |
|
|
|
|
Acid Black Cherry
the gazette UVERworld 好きです(*^ω^*) |
|
|
|
|
juju back number ですかねぇ
歌詞がいいものにひかれるかも( ´∀`) |
|
|
|
|
三代目 powdersnow
詩音 4evalastin ほかにもたくさんありますけど 書ききれないので(^_^;) 洋楽も聞きます! |
|
|
|
|
ブルーノマーズ!
クリスブラウン!とかかっこいい!!! |
|
|
|
|
邦楽だと三代目JSB、EXILE!
洋楽はShowtek、R3HAB、David Guetta、Ariana Grandeなど! 洋楽の方がメインで聞くかな〜。EDMも好き。 どの歌手のもアップテンポな曲を選んで聞いちゃう! |
|
|
|
|
わたしは洋楽が好きで(^^)
Ne-Yo/Bruno Mars/Shakira/エンリケ・イグレシアスなどなど。。。♪\(^o^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ