教えてモコム

質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了
もしよければ好きな歌手、歌教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 09:39
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
もう解散しちゃったけどガーネットクロウが多分、永遠に好きです^ ^

あと、最近はケツメイシが好きです^ ^


回答日時:
2016/04/28 09:23
rina(33)
住まい:東京
乃木坂です!


回答日時:
2016/04/28 09:19
ゆき(36)
住まい:埼玉
L'Arc〜en〜Ciel!!!
好きな曲を選ぶのも難しいけど
アルバムはrayとarkが入りやすいかも(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/28 09:11
AZU (35)
住まい:香川
三代目JSB 、EXILE 、UA 、椎名林檎、中島美嘉が、
大好きです。


回答日時:
2016/04/28 08:59
沙羅(35)
住まい:長野
Acid Black Cherry
the gazette
UVERworld

好きです(*^ω^*)


回答日時:
2016/04/28 08:55
あや('ε'*)(28)
住まい:東京
juju back number ですかねぇ
歌詞がいいものにひかれるかも( ´∀`)


回答日時:
2016/04/28 08:17
みい(32)
住まい:神奈川
三代目 powdersnow
詩音 4evalastin
ほかにもたくさんありますけど
書ききれないので(^_^;)
洋楽も聞きます!


回答日時:
2016/04/28 08:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ブルーノマーズ!
クリスブラウン!とかかっこいい!!!


回答日時:
2016/04/28 08:04
lunachan(32)
住まい:大阪
邦楽だと三代目JSB、EXILE!
洋楽はShowtek、R3HAB、David Guetta、Ariana Grandeなど!
洋楽の方がメインで聞くかな〜。EDMも好き。
どの歌手のもアップテンポな曲を選んで聞いちゃう!


回答日時:
2016/04/28 07:56
なな?(25)
住まい:東京
わたしは洋楽が好きで(^^)
Ne-Yo/Bruno Mars/Shakira/エンリケ・イグレシアスなどなど。。。♪\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム