
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了 質問です。 今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか? 猫では何が好きですか? |
|
|
|
私も柴犬すきです
でも豆柴派かな 黒で白眉毛の子。 あとはプードル プードルは大きい子から小さい子 なんでもOK 猫だったらアメリカンか ロシアンブルーがいいけど 猫アレルギー(´・ω・`) |
|
|
|
|
犬は白いポメラニアン、チワワ、柴犬が好きです♪♪
猫は、毛が生えてる種類ならなんでも好き☆ |
|
|
|
|
動物大好きです(*´ω`*)
柴だと黒色が好きです(//∇//) 犬の中の1番はポメラニアン♪ でも最近サモエドもいいなぁ〜って(≧∇≦) 猫の中ではスコティッシュフォールド(*´∇`*) |
|
|
|
|
動物大好きです。
雑種ゃその辺にいる野良犬野良猫も、血統書ついてる動物も動物に変わりないので大好きです。 区別ゎしたくないので(^_^) |
|
|
|
|
わんちゃん→ミニダクとラッセル
大型ならシェパ−ドとかハスキ− にゃんこ→ラグド−ルとロシアンブル− |
|
|
|
|
動物大好き〜♪
犬だとダックス!! 猫はなんでも可愛いから好き! |
|
|
|
|
犬はトイプーで
猫ならベンガルですね(*^_^*) 動物大好きですっ癒やし〜 |
|
|
|
|
わたしは豆柴が好きです(*´Д`*)
猫だったらアメリカンショートヘア! |
|
|
|
|
動物大好きです(*´°`*)
わんちゃんはダックス♪ ねこちゃんは、ブルーのおめめのラグドールが好きです☆ |
|
|
|
|
犬はミニチュアダックス
猫は毛が長いモサモサした毛玉じゃなければ種問わず大抵好きですが、模様ならばアメショですね。キジトラ、トラ、ミケ、シャム... |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ