
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了 誕生日にもらって最低でも 普通に嬉しいくらいに思ってくれる プレゼントってなんですか?? |
|
|
|
なんでも嬉しいよ!
物ぢゃなくて気持ちだからね! |
|
|
|
|
消耗品がいいかな^^*
置物とか身につけるものは好みがあると思うので( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
なんでも、嬉しいですっ!
サプライズだとなおのこと嬉しいです |
|
|
|
|
ベンツかな
|
|
|
|
|
気持ちがこもってたら
なんでも嬉しいです! ピンク好きだったよね?とか、 私のことを考えて選んでくれたってのが 伝わるプレゼントがいちばん(*^_^*) |
|
|
|
|
一緒に過ごせるだけであお。はすごく嬉しい(><。)
|
|
|
|
|
好きな人や彼氏なら一緒にいれる時間が欲しいです
|
|
|
|
|
んー…一緒にご飯♪ ファミレスとかでも嬉しいです、祝うことに意味があるから! プレゼントとは少し違うけど… |
|
|
|
|
ちょっと高級な生チョコとか、
おしゃれな食べ物なら うれしいとおもいます! |
|
|
|
|
お花かな。
小さいお花でもやっぱりもらったら嬉しいです(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ