教えてモコム

質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了
誕生日にもらって最低でも
普通に嬉しいくらいに思ってくれる
プレゼントってなんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 07:10
かおち(30)
住まい:岡山
なんでも嬉しいよ!
物ぢゃなくて気持ちだからね!


回答日時:
2016/05/03 06:44
☆りょー☆(35)
住まい:福島
消耗品がいいかな^^*
置物とか身につけるものは好みがあると思うので( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/05/03 06:22
mii__ko(36)
住まい:愛知
なんでも、嬉しいですっ!
サプライズだとなおのこと嬉しいです


回答日時:
2016/05/03 06:19
悠乃(29)
住まい:埼玉
ベンツかな


回答日時:
2016/05/03 05:59
ai<3(34)
住まい:大阪
気持ちがこもってたら
なんでも嬉しいです!
ピンク好きだったよね?とか、
私のことを考えて選んでくれたってのが
伝わるプレゼントがいちばん(*^_^*)


回答日時:
2016/05/03 05:49
りん。(29)
住まい:大阪
一緒に過ごせるだけであお。はすごく嬉しい(><。)


回答日時:
2016/05/03 04:27
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな人や彼氏なら一緒にいれる時間が欲しいです


回答日時:
2016/05/03 03:53
まおちゃ(34)
住まい:東京

んー…一緒にご飯♪
ファミレスとかでも嬉しいです、祝うことに意味があるから!
プレゼントとは少し違うけど…


回答日時:
2016/05/03 03:43
みづき(37)
住まい:東京
ちょっと高級な生チョコとか、
おしゃれな食べ物なら
うれしいとおもいます!


回答日時:
2016/05/03 03:15
ちはる(30)
住まい:東京
お花かな。
小さいお花でもやっぱりもらったら嬉しいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム