
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了 皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。 他の女性の為になればと思います。 |
|
|
|
ショートケーキとかはやっぱり可愛いしあまり嫌いな人はいませんよね(*´▽`*)
あとは、タルトとかプリン、可愛いゼリーなんかもいいですね(*´ω`*) |
|
|
|
|
パフェやケーキはみんな好きですよ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ