
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了 ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか? その言葉を信じられますか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
長くやり取りをしてくる方なら 信じます すぐに言われるのはやっぱり疑います |
|
|
|
|
ずっとやり取りしてる仲なら!
知り合ったばっかりなのに 好きとか一筋とか言ってくる人は みんなに言ってると思います。 |
|
|
|
|
何度かやりとりしたら
信じれるかもしれないけど いきなりそれ言われたら信じれない(;´∀`) |
|
|
|
|
信じたいけど信じれないかも
言葉ではなんとでも言えるから 行動にしてほしい |
|
|
|
|
信じられないかな。まず一途とか一筋ってのを信じてないです。
好意を持ってくれてるっていうのは嬉しいですけどね?(*´ω`*) |
|
|
|
|
信じるかどうかは別として、嬉しいですね〜
好かれると少なからず好きになっちゃいます。 そんな人現れそうにないけど。笑 |
|
|
|
|
信じちゃいます^ ^
どんな場所でも、そんなこと言われたらすごく嬉しいですもん 言われたことは無いですがね(^^;; |
|
|
|
|
信じたい気持ちはあります…
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ