教えてモコム

質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了
ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか?

その言葉を信じられますか?

回答、宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 18:14
まおちゃ(34)
住まい:東京

長くやり取りをしてくる方なら
信じます

すぐに言われるのはやっぱり疑います


回答日時:
2016/05/06 17:39
退会(31)
住まい:秘密
ずっとやり取りしてる仲なら!

知り合ったばっかりなのに
好きとか一筋とか言ってくる人は
みんなに言ってると思います。


回答日時:
2016/05/06 17:35
ちっち(31)
住まい:秘密
何度かやりとりしたら
信じれるかもしれないけど
いきなりそれ言われたら信じれない(;´∀`)


回答日時:
2016/05/06 17:30
みい(32)
住まい:神奈川
信じたいけど信じれないかも
言葉ではなんとでも言えるから
行動にしてほしい


回答日時:
2016/05/06 17:28
雪奈(30)
住まい:秘密
信じられないかな。まず一途とか一筋ってのを信じてないです。
好意を持ってくれてるっていうのは嬉しいですけどね?(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/06 17:20
れい(36)
住まい:東京
信じるかどうかは別として、嬉しいですね〜
好かれると少なからず好きになっちゃいます。

そんな人現れそうにないけど。笑


回答日時:
2016/05/06 17:06
BEST ANSWER
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
信じちゃいます^ ^

どんな場所でも、そんなこと言われたらすごく嬉しいですもん

言われたことは無いですがね(^^;;


回答日時:
2016/05/06 17:06
エリ(37)
住まい:東京
信じたい気持ちはあります…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム