
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了 みなさんのチャームポイントはどこですかー? あと自分のキライな所はありますか? |
|
|
|
嫌いなとこは体型とか顔も嫌いだし
嫌いなとこばっか笑 でも親に申し訳ないし感謝してはいます(^O^) チャームポイント…強いて言うなら 手が小さいことかな笑 好きな人と手つないだ時とか 小さって言われて手のひら合わせて比べたりが なんか幸せです 女の子と比べても小さくて可愛いって言われるから(*^_^*) |
|
|
|
|
たくさんありすぎます
|
|
|
|
|
ぱぱにそっくりの
目が印象的ってよく言われます(*´ω`*) 嫌いなところは性格(。-∀-) かわいくないくせに性格悪いから 最悪(;´∀`) |
|
|
|
|
目が大きくてアイプチじゃない天然の二重なこと(`・ω・´)
あと髪!最近傷んじゃってますが、褒めていただくことが多いです(ノ*>∀<)ノ キライなところは貧乳なのに太ってる体型(ノω<;) 身長が低いのにお尻大きい(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ