教えてモコム

質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了
みなさんのチャームポイントはどこですかー?
あと自分のキライな所はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 05:56
みい(32)
住まい:神奈川
嫌いなとこは体型とか顔も嫌いだし
嫌いなとこばっか笑
でも親に申し訳ないし感謝してはいます(^O^)
チャームポイント…強いて言うなら
手が小さいことかな笑
好きな人と手つないだ時とか
小さって言われて手のひら合わせて比べたりが
なんか幸せです
女の子と比べても小さくて可愛いって言われるから(*^_^*)


回答日時:
2016/05/07 05:42
なっち(34)
住まい:埼玉
たくさんありすぎます


回答日時:
2016/05/07 05:37
ちっち(31)
住まい:秘密
ぱぱにそっくりの
目が印象的ってよく言われます(*´ω`*)

嫌いなところは性格(。-∀-)
かわいくないくせに性格悪いから
最悪(;´∀`)


回答日時:
2016/05/07 05:30
BEST ANSWER
。(28)
住まい:秘密
目が大きくてアイプチじゃない天然の二重なこと(`・ω・´)
あと髪!最近傷んじゃってますが、褒めていただくことが多いです(ノ*>∀<)ノ

キライなところは貧乳なのに太ってる体型(ノω<;)
身長が低いのにお尻大きい(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム