
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了 何かを辞めるとしたら、何を辞めますか? 酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々! 色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`) 私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑) |
|
|
|
浪費です。カード使いすぎないように気をつけなきゃ(つд`)
|
|
|
|
|
飲みすぎちゃうことをやめたい。・゜・(ノД`)・゜・。
|
|
|
|
|
デブ活!
|
|
|
|
|
依存。
人でも食べ物でもなんでも結構 依存しがちだから それがなくなった時に辛いから…(´・ ・`) なおしたい(´・ω・`) |
|
|
|
|
おかし食べながらのお昼寝かな(笑)
なかなかやめれない(´・_・`) |
|
|
|
|
辞めたいもの…
携帯ゲームですw中毒性アリで課金が止まりません本当に辞めたい(`ー´) |
|
|
|
|
三日坊主
|
|
|
|
|
おやつ!いつでもおやつにしてしまうことを辞めたい(TT)
|
|
|
|
|
寝ること 今一番生活の中で少ないかな |
|
|
|
|
え…なんだろう…
暴食!浪費! これに限る! これがなかったら 安定するのになぁ。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ