教えてモコム

質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了
何かを辞めるとしたら、何を辞めますか?
酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々!
色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`)

私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 18:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
浪費です。カード使いすぎないように気をつけなきゃ(つд`)


回答日時:
2016/05/07 18:49
ゆん(32)
住まい:埼玉
飲みすぎちゃうことをやめたい。・゜・(ノД`)・゜・。


回答日時:
2016/05/07 18:41
りおな(31)
住まい:宮城
デブ活!


回答日時:
2016/05/07 18:18
ちっち(31)
住まい:秘密
依存。
人でも食べ物でもなんでも結構
依存しがちだから
それがなくなった時に辛いから…(´・ ・`)
なおしたい(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/07 18:14
ぁぃ(22)
住まい:秘密
おかし食べながらのお昼寝かな(笑)
なかなかやめれない(´・_・`)


回答日時:
2016/05/07 18:01
あぃ(41)
住まい:兵庫
辞めたいもの…
携帯ゲームですw中毒性アリで課金が止まりません本当に辞めたい(`ー´)


回答日時:
2016/05/07 17:57
きな(30)
住まい:宮城
三日坊主


回答日時:
2016/05/07 17:55
☆りょー☆(35)
住まい:福島
おやつ!いつでもおやつにしてしまうことを辞めたい(TT)


回答日時:
2016/05/07 17:53
まおちゃ(34)
住まい:東京

寝ること

今一番生活の中で少ないかな


回答日時:
2016/05/07 17:44
みづき(37)
住まい:東京
え…なんだろう…
暴食!浪費!
これに限る!
これがなかったら
安定するのになぁ。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム