教えてモコム

質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了
好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 01:47
ちっち(31)
住まい:秘密
諦めたくないけど
形的には諦めますね。
でも心のどこかでは
ずっと好きな気持ち無くならないと思う(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/08 01:43
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
その好きな人しか見えてないだろうから、無かったことにします(笑)


回答日時:
2016/05/08 01:43
結依(33)
住まい:愛知
自分が彼女だったら、彼氏に好意がある人いるの嫌だから、我慢します!


回答日時:
2016/05/08 01:29
りおな(31)
住まい:宮城
諦める


回答日時:
2016/05/08 01:21
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしが好きなら関係無い。


回答日時:
2016/05/08 01:17
まおちゃ(34)
住まい:東京
んー…好きという概念から外す

好きな人か好きな人といるところに、諦めないからとチラチラしててもうざがられるでしょうし…諦めないからとしつこくされるのを自分に置き換えたらされたくはないから。
しつこくっていうのも態度や言葉だけじゃないから難しいですけど…

奪い取るとかも…自分がされたら嫌だし…


回答日時:
2016/05/08 00:59
ののか(33)
住まい:東京
諦めはしないけど、自分磨きに専念する!


回答日時:
2016/05/08 00:53
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
諦めません!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム