
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了 好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか? |
|
|
|
諦めたくないけど
形的には諦めますね。 でも心のどこかでは ずっと好きな気持ち無くならないと思う(´・ω・`) |
|
|
|
|
その好きな人しか見えてないだろうから、無かったことにします(笑)
|
|
|
|
|
自分が彼女だったら、彼氏に好意がある人いるの嫌だから、我慢します!
|
|
|
|
|
諦める
|
|
|
|
|
あたしが好きなら関係無い。
|
|
|
|
|
んー…好きという概念から外す
好きな人か好きな人といるところに、諦めないからとチラチラしててもうざがられるでしょうし…諦めないからとしつこくされるのを自分に置き換えたらされたくはないから。 しつこくっていうのも態度や言葉だけじゃないから難しいですけど… 奪い取るとかも…自分がされたら嫌だし… |
|
|
|
|
諦めはしないけど、自分磨きに専念する!
|
|
|
|
|
諦めません!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ