
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了 皆さんは抱きしめ合うのは好きですか? キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか? |
|
|
|
大好きです!
恋人同士はもちろん子供に対しても 愛情表現になるので(^^) |
|
|
|
|
好きです♪ぎゅー(*´艸`*)
|
|
|
|
|
同じく!!
ぎゅーに勝てるものはない!! ぎゅーされたい(´・ω・`) |
|
|
|
|
1番愛情感じる!
|
|
|
|
|
後ろから、ぎゅーってするのが好き♪
|
|
|
|
|
一番安心しますね♪
|
|
|
|
|
激しく同意〜!!!!!
|
|
|
|
|
私も1番は抱き締められるのがいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ