
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了 彼氏と何をしてる時が一番幸せ? |
|
|
|
見つめられるのが好きです!
ドキドキムラってします? |
|
|
|
|
一緒にいるとき(*^_^*)
ぎゅーしてるときヽ('∀'*)ノ |
|
|
|
|
一緒にいる事が幸せです?(?v?。)
|
|
|
|
|
一緒にいられるだけで幸せですね♪
|
|
|
|
|
手繋いでくれるとき♪
恋人繋ぎが好きで、ふと手繋いでくれたりしたらきゅんってしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
−緒にいてくれてる時(ω)
何しても幸せって思える/// |
|
|
|
|
ぎゅーってしてるとき
|
|
|
|
|
一緒に居れるとき
|
|
|
|
|
一緒にギューってして寝れる時。
|
|
|
|
|
おかえりー!ただいまー!ってハグ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ