教えてモコム

質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了

何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 23:50
きな(30)
住まい:宮城
よく寝ること


回答日時:
2016/05/10 23:49
結依(33)
住まい:愛知
時期がきたかな!って思うだけにする!
皆あると思うし!って前向きにする


回答日時:
2016/05/10 23:38
ちっち(31)
住まい:秘密
食べて寝てはしゃいで泣きまくって寝るw


回答日時:
2016/05/10 23:37
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
たくさん笑う!
テレビでも友達でも映画でも!


回答日時:
2016/05/10 23:26
SANA(33)
住まい:東京
お笑い見ていっぱい笑って寝る♪


回答日時:
2016/05/10 23:22
みぃ(33)
住まい:茨城
考えてもしょうがないし、考えたからってうまくいくわけでもないから
何も考えずに寝るかな!


回答日時:
2016/05/10 23:10
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
いっぱい食べていっぱい寝る!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム