
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了 前回多くの回答ありがとうございました。 今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか? また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか? |
|
|
|
もちろんメールが来たら嬉しいですよ!
興味を持ってもらえてるのかな〜とか、仲良くしてもらえるかな〜って思います! 返事が来ないと変な事言っちゃったかな?って心配になる( ´・ω・`) |
|
|
|
|
全くやり取りしてなくても嬉しいです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ