教えてモコム

質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了
前回多くの回答ありがとうございました。

今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか?
また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 23:21
みぃ(33)
住まい:茨城
もちろんメールが来たら嬉しいですよ!
興味を持ってもらえてるのかな〜とか、仲良くしてもらえるかな〜って思います!

返事が来ないと変な事言っちゃったかな?って心配になる( ´・ω・`)


回答日時:
2016/05/10 23:09
ちはる(30)
住まい:東京
全くやり取りしてなくても嬉しいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム