教えてモコム

質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了
キスマーク付けられたい派?

キスマーク付けられたくない派?

因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 13:48
くろむ(32)
住まい:大阪
社会人なので見えるところにつけあうのはよくないけど、見えないところにコソッとつけられるのは好きですよ**(/▽/)**
家に帰って一人になっても好きな人と幸せな時間を思い出せるし、 キスマークをつける姿が愛くるしくて 大好きになっちゃいます?


回答日時:
2016/05/11 12:51
きょう(30)
住まい:東京
つけられたいですよ〜〜///


回答日時:
2016/05/11 12:32
さょ。(35)
住まい:愛知
つけられたいし、つけたい派です(*・ω・*)
高校のころは見えるとこにつけられても全然平気でしたし、むしろ独占されてる感があって嬉しかったですが、今思うと恥ずかしすぎます(笑)
髪の毛で隠れる首筋とか、お腹とか、肩とか、見えないところにつけられたいです(*´∀`*)♪


回答日時:
2016/05/11 12:10
あーにゃん(36)
住まい:愛知
つけられたいです!
見えるところにつけられるとドキドキしちゃいます(*´v`*)


回答日時:
2016/05/11 12:05
りな(33)
住まい:東京
つけられたーい!


回答日時:
2016/05/11 11:57
さやぴ(29)
住まい:愛知
付けたい派!
そして付けられたい派!(笑)

見えるとこにはしないでほしいな〜〜〜


回答日時:
2016/05/11 10:47
ゆん(30)
住まい:福井
学生ですが、やっぱり見えるところはちょっと…w
見えないところなら…いいかな?とは思いますが、なんか安っぽい愛だなーとか感じちゃいます
ひねくれててすみません☆w


回答日時:
2016/05/11 09:39
ゆうり(26)
住まい:千葉
見えないところにお願いしまーす!


回答日時:
2016/05/11 09:24
あいり??(31)
住まい:東京
見えないところにつけたいし、つけられたいです。
その人の所有物的なドエムな私からの意見でした笑


回答日時:
2016/05/11 09:20
SANA(33)
住まい:東京
20歳前までは付けたいし、付けられたかったけど今は見えないところなら付けたいかなって思います☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム