教えてモコム

質問日時:2016/05/12 07:25
回答受付終了
質問です。
皆さんの好きなデザートは何ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 16:59
なな(29)
住まい:東京
フルーツとが大好きだからメロンとかイチゴとかそのままの大好きっ?
ケーキとかならチーズケーキとかチョコケーキ、ショートケーキ全部好き〜!!!笑


回答日時:
2016/05/12 16:28
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
チョコレートパフェ


回答日時:
2016/05/12 16:12
アロマ(30)
住まい:愛知
レアチーズケーキと抹茶のアイスが大好きです(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/12 16:10
佳奈(28)
住まい:静岡
あんみつが好きです!


回答日時:
2016/05/12 15:20
あめ(31)
住まい:東京
たいやきー!
苺大福も大好き!
シフォンケーキとおはぎ〜


回答日時:
2016/05/12 14:58
なな?(25)
住まい:東京
アップルパイが好きです( * ´_` * )


回答日時:
2016/05/12 14:54
せー(33)
住まい:秘密
デザートにはならないかもだけど、
スタバのフラペチーノ?


回答日時:
2016/05/12 13:23
ゆり。(36)
住まい:長崎
アイス( ´ ▽ ` )ノ
今はセブンのティラミス氷にハマってます♪♪


回答日時:
2016/05/12 13:09
かな(37)
住まい:佐賀
生クリームたっぷりのショートケーキです。
というか生クリームが大好きなのでクレープとかなんでも生クリームが入ってたらOK(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/12 13:04
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
ショートケーキ^ ^

あっさりめのクリームのが好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム