
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 07:25
回答受付終了 質問です。 皆さんの好きなデザートは何ですか? 教えてください。 |
|
|
|
フルーツとが大好きだからメロンとかイチゴとかそのままの大好きっ?
ケーキとかならチーズケーキとかチョコケーキ、ショートケーキ全部好き〜!!!笑 |
|
|
|
|
チョコレートパフェ
|
|
|
|
|
レアチーズケーキと抹茶のアイスが大好きです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
あんみつが好きです!
|
|
|
|
|
たいやきー!
苺大福も大好き! シフォンケーキとおはぎ〜 |
|
|
|
|
アップルパイが好きです( * ´_` * )
|
|
|
|
|
デザートにはならないかもだけど、
スタバのフラペチーノ? |
|
|
|
|
アイス( ´ ▽ ` )ノ
今はセブンのティラミス氷にハマってます♪♪ |
|
|
|
|
生クリームたっぷりのショートケーキです。
というか生クリームが大好きなのでクレープとかなんでも生クリームが入ってたらOK(*´ω`*) |
|
|
|
|
ショートケーキ^ ^
あっさりめのクリームのが好きです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ