
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 16:26
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな男の子の人にどんな事をしてもらったらキュンってしましすか? |
|
|
|
いつも褒めてくれない人がたまに、わたしのこんなところが好きとさり気なく言ってくれた時にキュンとしました(*^^*)
|
|
|
|
|
頭ぽんぽんと
さりげないときに すっと守ってくれるよーな感じ♪ 車とかだと急ブレーキの時に 手を添えてくれたり(≧∇≦*) |
|
|
|
|
ちょっとしたことでもします(^^)
それが好きってことだと思う! |
|
|
|
|
好きな男の人なら割とささいな事でもキュンとしますよ
|
|
|
|
|
さりげなく助けてくれる。
|
|
|
|
|
すれ違う時になにか囁かれたらうれしいな♪( ´▽`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ