教えてモコム

質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了
みなさんにとって印象的な名言ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 05:00
結依(33)
住まい:愛知
ひーはー!


回答日時:
2016/05/16 03:49
あやなちゃん(29)
住まい:宮崎
ムヒカ元大統領の、貧乏な人とは少ししか物を持ってない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ。ですかね(^o^)世界で最も貧しい大統領だと言われてましたが、彼の生き方や人間としての深さが心に沁みます。


回答日時:
2016/05/16 03:26
ちっち(31)
住まい:秘密
作り物の自分を愛されるより
ありのままの自分を憎まれる方がましだ
ってやつかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/16 03:21
ゆりな(40)
住まい:秘密
名言?今思いつくの石田純一のとか(笑)


回答日時:
2016/05/16 03:20
みづき(37)
住まい:東京
念ずれば花開く


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム