
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了 みなさんにとって印象的な名言ってなんですか? |
|
|
|
ひーはー!
|
|
|
|
|
ムヒカ元大統領の、貧乏な人とは少ししか物を持ってない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ。ですかね(^o^)世界で最も貧しい大統領だと言われてましたが、彼の生き方や人間としての深さが心に沁みます。
|
|
|
|
|
作り物の自分を愛されるより
ありのままの自分を憎まれる方がましだ ってやつかな(*´ω`*) |
|
|
|
|
名言?今思いつくの石田純一のとか(笑)
|
|
|
|
|
念ずれば花開く
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ