
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了 好きなブランドは? |
|
|
|
シャネル^_^
|
|
|
|
|
服はレッセパッセ、デビュードフィオレ。
アクセはアーカーが好きです(*´ω`*) こつこつ貯金して買ってます。 |
|
|
|
|
皆さん高級ブランドが多いなぁ・・・!
わたしが貧乏臭いだけなのか?(笑) 好みで言えばLIZ LISAやaxesが近いですが、 貧乏学生なので、古着屋で好みのブランドの服を買ってます(´ω`) |
|
|
|
|
Rady
|
|
|
|
|
ツモリチサト(o^−^o)
猫ちゃんシリーズ可愛すぎる!! |
|
|
|
|
PRADA☆(ゝω・)v
|
|
|
|
|
GUCCI!
|
|
|
|
|
CHANELが好きだけど1つしか持ってません。゚(゚´▽`゚)゚。
初任給で買ったCHANELのたばこケース! お金持ちの人みたいにあれもこれもは買えないから これだけはとっても大事に使ってます(*´ω`*) |
|
|
|
|
リズリサ(*´ω`*)
可愛くて私の好みのどストライクです♪ |
|
|
|
|
自分の好きな形とか色で買っちゃうけど
バックはトリーバーチ 財布はmiumiu キーケースはクロエ ですっ(*′皿`艸)統一感のなさw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ