教えてモコム

質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了
好きなブランドは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 18:45
ミクちゃん(34)
住まい:和歌山
シャネル^_^


回答日時:
2016/05/16 18:09
夕香(37)
住まい:秘密
服はレッセパッセ、デビュードフィオレ。
アクセはアーカーが好きです(*´ω`*)
こつこつ貯金して買ってます。


回答日時:
2016/05/16 17:57
ほのか(29)
住まい:神奈川
皆さん高級ブランドが多いなぁ・・・!
わたしが貧乏臭いだけなのか?(笑)
好みで言えばLIZ LISAやaxesが近いですが、
貧乏学生なので、古着屋で好みのブランドの服を買ってます(´ω`)


回答日時:
2016/05/16 17:57
りおな(31)
住まい:宮城
Rady


回答日時:
2016/05/16 17:39
みゅー(36)
住まい:北海道
ツモリチサト(o^−^o)
猫ちゃんシリーズ可愛すぎる!!


回答日時:
2016/05/16 17:38
ももち(33)
住まい:福岡
PRADA☆(ゝω・)v


回答日時:
2016/05/16 17:29
かおち(30)
住まい:岡山
GUCCI!


回答日時:
2016/05/16 16:11
まなみ(30)
住まい:愛知
CHANELが好きだけど1つしか持ってません。゚(゚´▽`゚)゚。
初任給で買ったCHANELのたばこケース!
お金持ちの人みたいにあれもこれもは買えないから
これだけはとっても大事に使ってます(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/16 16:07
みつき(31)
住まい:愛知
リズリサ(*´ω`*)
可愛くて私の好みのどストライクです♪


回答日時:
2016/05/16 16:04
みき(32)
住まい:千葉
自分の好きな形とか色で買っちゃうけど
バックはトリーバーチ
財布はmiumiu
キーケースはクロエ
ですっ(*′皿`艸)統一感のなさw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム