
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了 子供が生まれたら付けたい名前は? |
|
|
|
私はもう子どもいるし自分の子の名前に大満足してるけど、
マタニティハイになっちゃってやたら凝りすぎて誰も読めない変な名前つけて、何ヶ月かたって落ち着いた頃に我に返って後悔するとかいう話たくさん聞いたことあるので、 みなさん名前は人の意見聞いて落ち着いて考えてね 笑 |
|
|
|
|
女の子だったら、花の名前つけたいです。
男の子だったら、大地とか空とか、自然にちなんだ名前ですね |
|
|
|
|
はるき、とかがよかったけど
知り合いにいるからだめでした(´・ω・`) こうき、もかっこいいな(≧∇≦*) 女の子だと二文字で ゆの、ゆい、とか りの、れな、とかが可愛くて好き(//∇//) |
|
|
|
|
あゆみと優かな(*´ω`*)
私には思いがある名前です 私的には親の名前は継がせるとかはしないで、自分を持って生きてほしい |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ