教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了
例えば退会するとして
メールしてた相手には挨拶をしますか?
いきなり退会しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 01:56
なぎさ(38)
住まい:広島
辞めるときにならないと分かりません。


回答日時:
2016/05/20 01:53
れい(36)
住まい:東京
言わないかな
言ったところでどうしようもない悲しい別れになるだけな気がする


回答日時:
2016/05/20 01:26
結依(33)
住まい:愛知
勝手にはしません!
でも相手にされなくなってたら言わないかも(>_<)


回答日時:
2016/05/20 01:24
まおちゃ(34)
住まい:東京
その時によりですね。
基本はちゃんとしますが…
それすらも上回ることがあれば、しない可能性はあります


回答日時:
2016/05/20 01:02
なつき(33)
住まい:愛知
私が居なくなっても別の女の子が沢山いるんで挨拶はしません。


回答日時:
2016/05/20 01:02
−(37)
住まい:秘密
心に残るほど仲良くしてくださった方には伝えてから辞めます。


回答日時:
2016/05/20 00:56
沙羅(35)
住まい:長野
します!


回答日時:
2016/05/20 00:51
みづき(37)
住まい:東京
深くお付き合いした人には

もちろんいうと思います♪


回答日時:
2016/05/20 00:51
もも(36)
住まい:秘密
挨拶しますよ
こういう場でも
ちゃんとした出会いなんですから


回答日時:
2016/05/20 00:43
ゆあ(32)
住まい:福岡
黙って退会は絶対にしません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。お世話になった方には挨拶とお礼をしますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム