
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了 例えば退会するとして メールしてた相手には挨拶をしますか? いきなり退会しますか? |
|
|
|
辞めるときにならないと分かりません。
|
|
|
|
|
言わないかな
言ったところでどうしようもない悲しい別れになるだけな気がする |
|
|
|
|
勝手にはしません!
でも相手にされなくなってたら言わないかも(>_<) |
|
|
|
|
その時によりですね。
基本はちゃんとしますが… それすらも上回ることがあれば、しない可能性はあります |
|
|
|
|
私が居なくなっても別の女の子が沢山いるんで挨拶はしません。
|
|
|
|
|
心に残るほど仲良くしてくださった方には伝えてから辞めます。
|
|
|
|
|
します!
|
|
|
|
|
深くお付き合いした人には
もちろんいうと思います♪ |
|
|
|
|
挨拶しますよ
こういう場でも ちゃんとした出会いなんですから |
|
|
|
|
黙って退会は絶対にしません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。お世話になった方には挨拶とお礼をしますね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ