教えてモコム

質問日時:2016/05/19 23:53
回答受付終了
もし、過去の自分に一つだけ何か教えられるとしたらいつの自分にどんな事を教えてあげますか?

変な質問でごめんなさい(^^;;


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 01:23
まおちゃ(34)
住まい:東京
真面目に生きろと4年前の自分に。


回答日時:
2016/05/20 01:15
えなちゃん(30)
住まい:徳島
勉強は裏切らないって
言いにいきたい(._.`)


回答日時:
2016/05/20 01:03
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
大学1年の自分に、サークルの人間関係は破綻するから別のとこにしろ、と言いたいです。


回答日時:
2016/05/20 00:59
lunachan(32)
住まい:大阪
数ヶ月前の自分へ…「そんなに食べてたら太るぞ!冬だからって油断すんな!」と言いたいです…


回答日時:
2016/05/20 00:56
なぎさ(38)
住まい:広島
学生時代に戻って
『そいつはダメだ、顔だけで選ぶな』
と言いたいですね!!
元カレがかなりのだめんずだったので…(;・ω・)


回答日時:
2016/05/20 00:53
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
学生時代の私に。
人に振り回されずに、
自分が何になりたいか、
真剣に考えなさい。
未来は自分で作っていくんだから!


回答日時:
2016/05/20 00:39
ちはる(30)
住まい:東京
高校の時。
一言を絶対に言っちゃだめといいたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム