
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 23:53
回答受付終了 もし、過去の自分に一つだけ何か教えられるとしたらいつの自分にどんな事を教えてあげますか? 変な質問でごめんなさい(^^;; |
|
|
|
真面目に生きろと4年前の自分に。
|
|
|
|
|
勉強は裏切らないって
言いにいきたい(._.`) |
|
|
|
|
大学1年の自分に、サークルの人間関係は破綻するから別のとこにしろ、と言いたいです。
|
|
|
|
|
数ヶ月前の自分へ…「そんなに食べてたら太るぞ!冬だからって油断すんな!」と言いたいです…
|
|
|
|
|
学生時代に戻って
『そいつはダメだ、顔だけで選ぶな』 と言いたいですね!! 元カレがかなりのだめんずだったので…(;・ω・) |
|
|
|
|
学生時代の私に。
人に振り回されずに、 自分が何になりたいか、 真剣に考えなさい。 未来は自分で作っていくんだから! |
|
|
|
|
高校の時。
一言を絶対に言っちゃだめといいたい。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ