
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 20:39
回答受付終了 好きなバンドを教えてもこむm(__)m |
|
|
|
Royzですね(*´・ω・`)b
|
|
|
|
|
GLAYさん
|
|
|
|
|
エルレ好きです♪
|
|
|
|
|
ASIAN KUNG-FU GENERATION
androp が大好きでよくLIVE行ってます\(^o^)/ |
|
|
|
|
SEKAI NO OWARI!
|
|
|
|
|
10-FEETが大好きです!!!!
めっちゃあのバンドのライブは泣ける。。 |
|
|
|
|
KANA-BOON
UNISON SQUARE GARDEN BUMP OF CHICKEN JUDY AND MARY プリンセス プリンセス 他にもたくさんーーーーーー!(笑) |
|
|
|
|
シド
人生を変えてくれたと言っても過言ではない シドを好きになったから今の自分がいる |
|
|
|
|
RADWIMPSですー(´∀`*)あとは東京事変とかヽ(・∀・)ノ
|
|
|
|
|
JUDY AND MARY
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ