
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了 夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか? 皆さんはどうですか? |
|
|
|
人恋しくなりますよね(´;ω;`)
どんな形でもいーから 繋がってたいって思うのに 電話したりめーるしたりすると 一緒にいてほしいって 思っちゃいます(´・ω・) |
|
|
|
|
私も寂しくなります。
無性に誰かと話したくなります! |
|
|
|
|
寂しくなるというかなんだか憂鬱になる(笑)
気分的に暗くなってすごく病んでる気がする(笑) |
|
|
|
|
私もなります。
寝る人が多いし、誰かと一緒にいる人もいる なんか置き去りにされた気分に… |
|
|
|
|
うん。私もですよ。
雨降りなんて 余計に…泣きたくなります。 |
|
|
|
|
私も!
なんでなんでしょうね? 暗くなると回りが静かになるからかなぁ。 でもお祭りの夜でも一人だと寂しくなるし。 暗くなるからかなぁ。 |
|
|
|
|
私もです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ