教えてモコム

質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了
夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか?
皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 00:29
ちえ(35)
住まい:千葉
人恋しくなりますよね(´;ω;`)

どんな形でもいーから
繋がってたいって思うのに
電話したりめーるしたりすると
一緒にいてほしいって
思っちゃいます(´・ω・)


回答日時:
2016/05/21 00:26
ハナ(36)
住まい:茨城
私も寂しくなります。
無性に誰かと話したくなります!


回答日時:
2016/05/21 00:25
なな(20)
住まい:東京
寂しくなるというかなんだか憂鬱になる(笑)
気分的に暗くなってすごく病んでる気がする(笑)


回答日時:
2016/05/21 00:24
まおちゃ(34)
住まい:東京
私もなります。
寝る人が多いし、誰かと一緒にいる人もいる
なんか置き去りにされた気分に…


回答日時:
2016/05/21 00:23
ふう(42)
住まい:兵庫
うん。私もですよ。
雨降りなんて 余計に…泣きたくなります。


回答日時:
2016/05/21 00:19
みづき(37)
住まい:東京
私も!
なんでなんでしょうね?
暗くなると回りが静かになるからかなぁ。
でもお祭りの夜でも一人だと寂しくなるし。
暗くなるからかなぁ。


回答日時:
2016/05/21 00:08
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私もです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム