教えてモコム

質問日時:2016/05/23 22:00
回答受付終了
男はイクとき、何て言ってイクのがいいんですか?黙ってた方がいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/23 23:10
まおちゃ(34)
住まい:東京
よく苦しむようにいく人いますが
私は、あーイッちゃうかもイクってさっぱり地声タイプが好きです♪


回答日時:
2016/05/23 23:07
メイ(38)
住まい:秘密
「イクぞ?」ってちょっと疑問系に言われるのが好きです。
Mなので(〃.〃)
合わせてイけって言われてる感じできゅんってなっちゃいます。
でも、「出すぞ?」って言われるのがもっと好き!
そのまま中に…(/▽\)


回答日時:
2016/05/23 22:57
みづき(37)
住まい:東京
あっ
いくっいくっ
て、小声で言われたらやばい…♪


回答日時:
2016/05/23 22:55
結依(33)
住まい:愛知
名前呼ばれるのがいいですね!
イクって言って欲しい派です!


回答日時:
2016/05/23 22:50
ちはる(30)
住まい:東京
いく時はちょっと声が漏れるくらいが好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム