
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 22:00
回答受付終了 男はイクとき、何て言ってイクのがいいんですか?黙ってた方がいいんですか? |
|
|
|
よく苦しむようにいく人いますが
私は、あーイッちゃうかもイクってさっぱり地声タイプが好きです♪ |
|
|
|
|
「イクぞ?」ってちょっと疑問系に言われるのが好きです。
Mなので(〃.〃) 合わせてイけって言われてる感じできゅんってなっちゃいます。 でも、「出すぞ?」って言われるのがもっと好き! そのまま中に…(/▽\) |
|
|
|
|
あっ
いくっいくっ て、小声で言われたらやばい…♪ |
|
|
|
|
名前呼ばれるのがいいですね!
イクって言って欲しい派です! |
|
|
|
|
いく時はちょっと声が漏れるくらいが好きです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ