
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 23:26
回答受付終了 気遣いができて、誰にでも優しく接する男って女性に好まれるんですか? |
|
|
|
ちょっとイヤですね。
そんななかでも、 ◎◎が一番だけどね。って 言ってくれる人だったらいいかも(笑) |
|
|
|
|
そーゆー男性はいいなぁって思うけど、彼氏とかにしたら誰にでも優しいからちょっと妬いちゃう(*>ω<*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ